忍者ブログ
絵のこと、日常のこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




絵の近くに多分↑の名刺が置かれているかと思われます。
ポストカードも少しですが同梱して送らせて頂きました。
良かったら手に取って見て頂ければと思います◎

心配なのは、時間通りに届くかどうかですが
この時期は配送業者さんが忙しいですしね。
一応早めに昨日出しましたが・・・不安!!
届く事を祈ります。

PR


昨日、色終わりました。
あとは
名刺や額の準備です。

こないだまでは咳からのお腹の筋肉痛に
やや悩まされていましたが、
皆さんの応援のおかげで復活致しました。
そして、最近になってやっと知った事・・・
コメントへの返信の仕方・・・!!
説明書を読まずにやり始めるタイプです。


水彩にて着物の柄を
今更ながらにこの色で良かったのか悩む。
背景が自分の中で凄く濃い気がしてそこもまた悩む。
悩んでも油彩のように後戻りが出来ないんですよね・・・!

今日出勤時に駅の人の多さにびっくり。
あの荷物は夏休みのお出かけと思われます。
羨ましい。
私は夏の長期休みは無いですが
高校野球を観たり、夜に一人映画鑑賞したり(思い出のマーニー)
・・・と思い出したら昨年も同じ事してました。
好きな事が出来てるので満喫出来てるといえば出来てるかもしれません◎



またもや期間があいてしまいました。
性格が出てしまいますね。

ずっとパソコンにも触らず、今日何ヶ月ぶりかに触りました。
こないだまでは腹痛でのたうち回っていましたが、復活◎
油彩→水彩→油彩→水彩、と今二つの作品を作成中です。
頼んで頂いた方にお渡しが出来たらこちらに載せたいと思います!
頑張ります!!
油彩は白猫さんです。
画像は猫みみ、リクエストの中に黄緑との事だったので
背景がそのようになっています。

全然関係ないんですけど・・・・・・
今日、高校野球地方大会開会式!
暑い・・・、暑い・・・、と唸っていた私ですが
その時には元気100倍になり仕事場で大声出してました。


以前、ご依頼いただいていた刺繍の図案です。
作成サイズが変更になったので、
ここはバサッと周りをカット。
中心部のみにしました!
あと、中心には天使がいたのですが
羽などは難しいみたいなのでそこもカットしまして
シンプルな図案になりましたが、逆に刺繍になったときの
繊細さや楽しみが増えたように思います◎

周りにある風船はご希望頂いたものでしたので
この風船を描き加えました。

朝顔が刺繍されたのが観れないのは
好きなだけに残念ですが、自分で今度使えたらと検討中。

というわけで今、別の用紙に描いているのですが。
今年中に終えられるのか不安です・・・!
|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
山田
自己紹介:
絵での活動や、日々の出来事をブログで報告していきます。

----------------------------------
最新活動

2014
12/19(金)〜23(火・祝)
ARTs*LABo天使・悪魔 展 2014
”ART FORUM One's自由が丘”にて

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]