忍者ブログ
絵のこと、日常のこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大福とお茶を頂きながら次の展示に向けて会議を行いました!
すずき みさきさんと二人展!!
楽しみすぎて頭の中が沸騰ぎみです。

12月にスペースをお借りする事が出来ました。
だいぶ先ですが、そこに向けてHP作成中です◎

沸騰ぎみの頭を落ち着かせるため
伸びるまで行くのを我慢していた美容院へ行ってきました。

『あれ?パーマかかってなくない??』

母よ、第一声がその感想とは。
パーマかけた?と聞いて欲しかったけですけど。
でもその感想も仕方ないと言えば仕方ないんですかね。
美容院の方に『・・・苦戦してます』と言われてしまってはね!
わかってはいました、パーマがかかりにくいこと。
すいませんね美容師さん・・・。
でも、そこをなんとかお願いします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
山田
自己紹介:
絵での活動や、日々の出来事をブログで報告していきます。

----------------------------------
最新活動

2014
12/19(金)〜23(火・祝)
ARTs*LABo天使・悪魔 展 2014
”ART FORUM One's自由が丘”にて

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]