忍者ブログ
絵のこと、日常のこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日友人に
『まだコウちゃんブログに載らないの?』と言われまして。
『????』
『ほら、育てるヤツ?』

コウちゃんとは鉱石のことだったようです。
購入してからまだ出来ていなかった。

何色にするか悩んで、
次の展示が赤いキラキラということもあり
ただいま、赤い結晶を育成中です。
懐中電灯で後ろから照らしてますが
見えるでしょうか・・・

昨日観察したら最初より溶けててびっくりしました!
微妙な湿度変化によって起こるそう。
観察大事ですね。
その日対処しましたが、危なく消えてしまうところでした。
その時には、色も赤というよりは微かに橙色のような感じ。
不思議です。

赤色結晶育成キット/銀河通信社様


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こうちゃん!
掲載心待ちにしてました。

溶けてしまうとは…危ういところでしたね!
結晶を造るって、不思議だね。
素敵な石が育つことをいのっている~(^-^)v
藤村 2013/06/12 (Wed) 16:10 編集
藤村さんへ、おへんじ
そうなんです!
藤村さんが言ってくれたおかげで
載せる事が出来ました!

私もまた溶けちゃうんじゃ・・・
とハラハラしつつ毎日観察中です。

成長記録をまたのそのそと
載せたいと思いますので
暇な時にでも覗いてやってください◎

コメント、有難うございます!
山田 2013/06/13 (Thu) 19:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
山田
自己紹介:
絵での活動や、日々の出来事をブログで報告していきます。

----------------------------------
最新活動

2014
12/19(金)〜23(火・祝)
ARTs*LABo天使・悪魔 展 2014
”ART FORUM One's自由が丘”にて

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]