忍者ブログ
絵のこと、日常のこと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年に一度女を捨てるときがやって参りました。
長袖・長ズボン・麦わら帽
トートバックにはお茶・保冷剤・タオル・そして座布団を入れて。
いざ!!
高校野球地方大会、観戦。
相も変わらず声は出せなかったのですが、一生懸命応援してきました。


PR


青と赤のきらきら展にて販売をしたポストカードを
お正月に飾って頂いていたそうで、画像を頂きました◎
自分の描いた絵が他のところで観て頂けるなんて
とっても嬉しい事ですね!!
有難うございます!

そして、いまだに
その展示の絵を載せてない事に気がつくという失態。
やってしまった。

今日は友人、藤村さんの結婚式でした!
ご両親にお手紙を読んでいる姿を見てもらい泣きでした。
ウェディングドレスがキラキラ、ふわふわ。
とっても素敵でした◎
結婚式によんでくれて感謝。
日曜に休みをくれた上司にも感謝。

・描かせて頂いたウェルカムボード(左)と藤村さんの絵2枚


 増税の影響がクロネコの配達業者さんに影響していましたが
 無事に届いてて安心しました。



ただ心残りなのは
いつもの事ながら
にこやかな顔にしてあげられなかったことですね!
お祝いなんだし!と意気込んだんですが。
いつのまにやら。



先日、友人から頂いたチョコレート。
切手柄が可愛い。

皆様、体調はいかがですか。
私は雪かきで筋肉痛になり
筆を持つのもプルプルしてました。
今は、結婚式のウェルカムボードをえっさこら描いてます◎

休憩にチョコをむしゃむしゃ食べながら頑張ります!

昨年は展示に来てくださり有難うございました!
今年、頑張っていこうと思います!!
今決まっている予定では
注文受けている作品2点をしあげることです。

年内に図案は出せたので一安心してお正月は遊びほうけていました。
あっという間に1月の中旬。
早い。

そして、早いと言えばこちら。



一週間前に家族になった梅子さん◎
その時は全部つぼみでしたが
エアコンがあたたかいからか開花。
寒い部屋に移動させるべきか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
山田
自己紹介:
絵での活動や、日々の出来事をブログで報告していきます。

----------------------------------
最新活動

2014
12/19(金)〜23(火・祝)
ARTs*LABo天使・悪魔 展 2014
”ART FORUM One's自由が丘”にて

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]